Top
Stamp
( sale )
Stamp
( not for sale )
Making
Link
Profile
Mailbox
自己紹介
【about me】

lattelatte(ラテラテ)と申します。
2005年に消しゴムはんこに出会ってから
まったり、マイペースに作っています。

きっかけは、友達が自分の娘のために作った服のロゴ。
クラフト系の趣味が好きで、色々とやっているけれど‥すぐ飽きちゃう。
でも こんな私でも、はんこは続いています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2006.5
興味本位で「はんこ彫ります広告」を載せてみたある掲示板で、偶然『kijiji賞』
なるものをもらい、広告をピックアップページに紹介されました。
(2006.5.1〜 5.12まで表示)

2007.5.20
ナツメ社「はじめてつくる 消しゴムすたんぷ」の一部をお手伝いする仕事をさせていただきました。元絵のアイデアを考え、ラフ画を描き、はんこをたくさん彫りました。ちゃんと、クレジットも入ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4816343199?tag2=aac05e-22

2007.10より
西荻窪の【RED HEART STORE】にて、店頭販売も始まりました。
同じ場所で、はんこ教室も随時開催させていただいております。
詳しくはコチラ→ http://redheartstore.net/xp/

2008.10
【おしゃれ×かんたん年賀状2009】のおまけページ(P90)に はんこ掲載。


2009.4以降…出産&子育てのため一時休止でしたが、その後はスローペースにて活動中。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あまりログインしていませんがmixiもやっています。
(ID=2735039)


はんこのオーダーは、随時お受けしております。 【Mailbox】のページよりお問い合わせください。
Copyright (C) 2007 "lattelatte factory" All Rights Reserved.     CP
inserted by FC2 system