Top
Stamp
( sale )
Stamp
( not for sale )
Making
Link
Profile
Mailbox
リンク

東京・西荻窪にある、ミセス・グロスマンのオフィシャルショップです。
400種類以上のステッカーを扱っています。私のはんこも委託販売させていただいており、同時に はんこ教室も開催させていただいています。


とっても可愛いイラストを描くイラストレーター、鳥居志帆さんのブログ。
ブログにはおもしろキャラ満載!普段から仲良くさせてもらってます♪


ゆる〜い感じがイイ感じ♪ の、こちらもイラストレーター、入江久絵さんのHP。 いろんなキャラがいてとっても個性的。mixiつながりで仲良くさせてもらってます☆


絵がかわいい〜と思ったのが第一印象。読んでみたらこれまた面白い!
ロシア人の旦那様“ワーニャさん”と日本人の奥様“私さん”ワールドに
かなりハマりますよ!(笑)。

【おがわじゅりの馬房】

馬のイラストならこの人!おがわじゅりさんのブログです。
思わずアナタも馬に会いたくなるかも!?お世話になってます♪

【Quir】

可愛い革小物のお店です。ひとつひとつ、オシャレで個性的。
なんと青山テルマちゃんの指にもQuirのリングが!!
とってもお世話になっています。

【la fe Tiara】

自宅でエステサロンを開いているはるみさんのHP。
エステサロンの他にも耳ツボやネイル等多種多様なサロンです。
こちらのHPはlattelatte factoryが手がけました。

Copyright (C) 2007 "lattelatte factory" All Rights Reserved.     CP
inserted by FC2 system